質問一覧
入会にあたって
入会の手続きに必要なものを教えてください。
入会資格、条件はありますか?
月会費以外に入会金などはありますか?
キャンペーンによって異なります。詳しくは
こちらをご参照ください。
どんな会員の種類、料金体系がありますか?
施設の見学はできますか?
はい、予約不要でいつでも受け付けております。
フロントでスタッフがお待ちしておりますので「施設を見学したい」とお伝えください。
会費のお支払いについて
毎月現金で会費を支払いたい。
現金でのお支払いは承っておりません。
月会費の引落しは毎月何日ですか?
お客様がご利用いただくクレジットカードの振替日となります。
会費の支払い口座を変更したいのですが、どうすれば良いですか?
指定口座変更希望の前月10日までにフロントでのお手続きが必要となります。
※10日が休館日の場合は翌営業日までとなります。
各種手続きについて
退会するときはどうすれば良いですか?
お客様のご都合によりご退会される場合には、ご本人様に退会希望月の10日(フロント受付時間)までにご来店の上、
身分証のご提示と書面での届出手続きをお済ませいただいております。
10日お届出分までが届出月月末でのご退会となります。
11日以降のお届出は翌月末以降のご退会となります。
尚、口頭・電話・ファックス・郵送・インターネット・代理人によるお手続きなどでの退会受付はいたしておりません。
*10日が休館日の場合は翌営業日を最終手続き日とさせていただきます
休会はできますか?
休会制度はございません。
一定期間クラブをご利用になれないお客様には、1度ご退会していただき、ご利用時に再度ご入会いただくこととなります。
引越、結婚など個人情報が変わった時は何か手続きが必要ですか?
ご入会後に個人情報の変更(住所・電話番号・氏名・郵送物送付先・緊急連絡先など)があった場合には、速やかにフロントまでお届出ください。
その他
上記以外のことが聞きたいのですが。
こちらまでお気軽にご相談ください。
TEL:045-988-5070